△最近のキキの恋活事情

ちょっぴりご無沙汰しておりました

キキでござりまする。


今年初めに東京大神宮にお参りに行ったことは前述にもありまして

さっそく新年早々成果が出つつあります。


とりあえず、わたしが昨年度末までブームであった大手企業(年収ランクトップ20以内)の方2人からアプローチと告白を受け

とりあえずキープな位置づけとしています。


その後は合コンに励み、なかなか優良物件と出会いました!


しかしながら新年早々1点引っかかる点があったので綴らせていただくことにしました。


とある休日、元彼の会社の同期(I商事)の人と朝早くからランチに誘われて行ってきたのですが

ご馳走すると言う事で行ったのに

お会計別々で


と言われました。

😮

まじでポカーン(´⊙ω⊙`)

こいつ本気で言ってんのかよって思いました。

年間100超えのデートをしてきてお金を出すのは片手以内のわたしですが(もちろん誠意として財布は出します)

それを

自分で大手総合商社と豪語するのに

お会計別とは(笑)


しかも同じ部署の別の同期ともわたしは、ご飯へ行ったりドライブへ行ったりしていたので、仕事の話を熱く語られましたが全て存じ上げます、くそつまね(はなくそほじほじ)

くらいの具合で話を聞いておりました。

せっかくの休日、ランチをするなら楽しい話をできる人の方がいいなと思うとともに、このドチビブスケチ男は結婚できないな、と確信し


世の中には本当はなちっちゃい男がいるなぁと実感した瞬間でした(笑)


ツイッターで見かけたけど、沢山稼いでいて、奢れないケチな男は絶対に将来出世できないと思います。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161113-10004639-tokyocal-ent


この様な可能性も出てきます。笑


モラ夫にならない人をちゃんと見極めて結婚相手を選びたいと改めて感じたキキでした。