△合コンの時男性のどこを見るべきか

こんばんは!


かなーり久々のブログとなってしまいました!多忙を極めておりました!(継続中だが合間にがんばる!)


今回は飲み会の時に女性が男性に見る注目ポイントを集めたいと思います!


まずいいな!って思った人がいたら、ひたすら見つめましょう!!!


男性は目線を追えばどの女の人を狙っているのかtoo easyにわかります!

だから逆に自分に注目させちゃえばいいんです!

根拠はありません。笑


あとは、当たり前に言われる事だけど、共通点を見つけ出す!

もうこれは鉄板だね!

気があう人を好きになりがちなのが、人間という、生物なので、このカラクリを使わずにどうする!と!


最後にjust infoではありますが

有田さんの独身女vs有田?

って番組でやってた

浮気しやすい男は左目の近くにホクロがあるってやつ。

一応かなり頭の片隅にはおいておきましょう!!!!



まとめ


・目を合わす

・共通の趣味をみつける

・注意:左目の近くのホクロ



以上です。



ききでしたー!