△横浜デート

デートと言ったら横浜♡

なわたしは、まあまあいいなと思っているマスコミくんと先日横浜デートをしてきました。


※簡易的にマスコミくんと呼ぶことにします。


身長も高く、みんながいうイケメン(根本的なわたしのタイプではないが、わたしもイケメンだと思う)マスコミくんとお昼過ぎにゆったり横浜で待ち合わせ!



腹ペコだったため、着いてまず食事を🍽


会うのは合コン含め3回目!

いつも既読がつくのが超早い!

んだけど、

前のデートの時は携帯を触っていなかったのだが、今回はあった時から、ずーっと携帯を触ってて(最初は多分食べるお店探しててくれた)その後食事中もずっと携帯ばっかり。。。


だったんだけど、やっぱりマスコミくんはズルい!と思います。

面白いんですもん。


結局最後は楽しくなっちゃって相手はちょいちょい携帯触りながらだったのに結局家に帰ったら恋しくなってしまった。fack!!!!!


でも、マスコミくんも多忙な中貴重な休日の昼間をわたしのわがままで行きたいって言った横浜についてきてくれて、(都内から近いって言っても近くはないし)ご馳走してくれて、

大切にしなきゃなぁと思いました。


こんな彼氏がいたら幸せなのに、と想像して悶々と過ごしております。


一緒にいて笑える人がいいよね。


K