△婚約破棄する人多くない?K

昨日はララに連れて行ってもらった鍋パで、またも、婚約破棄話し。


世間婚約破棄多すぎだろ(笑)


どれだけ、他人と一緒になることが難しいか表してるよね。


でもさ、ポジティブに考えれば、婚約破棄したから、新しい出会いが増えるわけで(笑)

慎重になるわけで


人の痛みをちゃんとわかってそれを繰り返すのではなく、

傷ついたぶん

優しい人間になれれば、と私は思います。


またいつかブログに書くときが来るかもしれないけれども、

追いかけ体質なわたしだったので、本当に恋愛はうまくいきませんでした!笑


なんで周りはこんなにも幸せそうなのか

自分になにが欠如してるのか

探す毎日だったけれど


今なら恋愛がどんなものなのか、ちょっとだけ分かる気がします


悪い言い方をしてしまうと、

落とすことが、

どんなことか、

この特に昨年の1年間で

習得してしまったようにも思う!


簡単に落とせてしまうと大切にしようって心が欠如しがちなので

やっぱりお互いに苦労しつつ

こんなにも一緒になるまでに大変だったんだから、大切にしようって思える相手と

婚約したいですね!



婚約破棄されたみなさまが、新しい素晴らしい恋に出会えますように。



K