△出会いはどこにでも広がっているK

今日はとっても嬉しいLINEが届きました♡


まず出会った経緯から…

昨年、友達の友達でFacebookから初めまして、ぜひ仲良くしたいと思って連絡しました!

という内容のメッセージが届き

1ヶ月ほどでしょーか、連絡を続けたところで

昨年末に軽く食事をしてきました!


缶詰スケジュールがお得意のわたしなので、1時間弱しか時間を取らなかったんですけど大好物のお刺身をご馳走してくれて、また今度

って当たり障りのない終わり方だったんだけど、

新年の挨拶に、

今年はいっぱいデートしてくださいってLINEきてた˃ ˂ ♡


きゅん♡だよね笑


全く顔とかも知らなくて、聞いたのは、年齢と大まかな仕事くらい


だったけど、スペックのみで足切りしなかったから出会えたんだなぁと。


今月はイルミネーションに連れてってくれるみたい!

イルミネーション大好物なんだよね♡♡

ただただ楽しみ♡


また何かあれば書きます✒︎



Kiki